FUMOの個人競馬ブログ

個人的な一口馬主の趣味情報を開示予定。競馬の馬券も語ります

吉報❗️DMM、ついに巻き返し始まる❗️

f:id:FUMO:20220221062518j:image

 

 キタノインパクト号の2月末で勇退が決まっている藤沢調教師にDMMから最後のプレゼントを見事な勝利で贈り

 善戦を続けていたバックスクリーン号がついに勝ち上がりを決めました

 スターズプレミア号は残念な結果となってしまいましたが

 重い馬場が合わなかったような印象でしたので悲観するようなことでもないのかな、と

 

 ここにきてDMMさん、息を吹き返したかのように吉報が届き始めました

 

 苦しかった1月のまま2月も終えるのかと悲観してしまってましたが、なんとか立ち直せたようで良かった…

 この勢いのまま今週末のヴェールアンレーヴ号とエールトゥヘヴン号には期待したいところです

 

 

 個人的にここ最近のミルコがお調子者で結構好きです😂

 DMMで出資していたからこそ知れた彼の姿はテレビや競馬場で見る姿と何ら変わらないものでしたね

 武幸四郎調教師とのやりとり、好きです

 DMMの馬によく乗ってくれてる印象ありますし、ホントにこのクラブと一緒にやりたいと思ってくれてると思うと嬉しいですね

 

 この勢いを出資馬のデビューまで繋いでほしい❗️😆