FUMOの個人競馬ブログ

個人的な一口馬主の趣味情報を開示予定。競馬の馬券も語ります

㊗️初年度出資馬、POG特集を受ける

 さて、早いもので3歳クラシック戦の1冠目の桜花賞皐月賞のレースが終わりました

去年の白毛馬ソダシ凱旋に始まり、伝説の始まりとなったエフフォーリア勝利から早くも一年ですか…

時間の経ちが早すぎて驚きます🤣

 

 それでいると、ちょこちょこと話が出てきてるのがPOG指名馬特集ですね

 ダービーまであと少しなので現3歳馬のPOGも終わって

 次の2歳馬指名が始まるわけですね。こうなってくると期待値の高い馬には新聞紙もごぞって特集を組んでくるわけです

 

 閑話休題

 

嬉しいことにスポーツ報知さんが現在出資している馬をPOG特集にて上げてくださっていました

 

 DMMバヌーシーにて出資中のラブリーベルナデット2020ことグランベルナデットです

 最近の更新で山元トレセンからは馬体も緩く、もう少し時間がかかりそうとのことですが💦

 しかしPOGという重賞前線にて活躍を期待されるような特集にてこの馬が取り上げられたことは素直に嬉しく思います😂

 内容の方は詳しく言えないのですが…

 ただ血統的にマイル中距離を使ってくるのかと思いましたが、スタッフは中・長距離を視野に入れてるようなので予想外でした

 でもこう言った特集ではっきりと路線を表してくれるのはいいですね🐴

 スタッフの期待値も高く、これからの活躍が楽しみです♪

 現在、山元トレセン

桜花賞馬スターズオンアースをはじめ

海外にて大活躍のステイフーリッシュ、怪我明けの復帰が待ち望まれるソーヴァリアント等々

 近走での活躍がかなり目まぐるしいので流れが引き継がれると嬉しいですね😆