FUMOの個人競馬ブログ

個人的な一口馬主の趣味情報を開示予定。競馬の馬券も語ります

インゼル:「スターズアンドクラウズ2020」の更新を見て

f:id:FUMO:20220207150524p:image

2月4日

インゼルの月1更新の確認

 

正直に言います。マジでびっくりした❗️笑

 

調教の内容とクラブ側のコメントの所感は時間はかかりそうな感じで、おそらくゆっくりとした育成段階になりそうです💦

距離的な観点で言うと、ジャスタウェイ産駒は元々2000m前後を得意にしてるのでデビュー時期は遅めだろうとは思っていましたが…

気性的には落ち着きがあり、おっとりしてる子とのこと

ただ反面ピリッとしたところも欲しいところらしく、この辺に関しては馬の気質的に少し難しいですね💦

焦らずじっくり育ってほしいものです😁

 

それで先に挙げた件。今回の更新見てコメント等は少し気長に待ちましょう的な更新だったのですが

同時に更新された馬体写真と歩様動画

 

((((;゚Д゚)))))))

 

いやなにこの馬体❗️凄いことになってる❗️

 

筋肉的にはまだ緩いですし、もっと筋肉質になる必要はありそうですが

とにかくトモの大きさが凄い

毛艶も良く、体調は良いまま冬を越せそうな感じなので、どこかで一変するかも?

ノーザン育成の方々には是非ともお願いしたいところです🥺