FUMOの個人競馬ブログ

個人的な一口馬主の趣味情報を開示予定。競馬の馬券も語ります

DMM、出資馬の近況写真が更新。成長光る好馬体に!

 どうも、馬券が絶不調中の主です笑

 

 1月は結局1度も当てることができず、悪い流れは2月も継続中…😭

 本命馬がとにかく来ない…これはFUMOの呪い発動中かな笑

と、まぁ個人的な馬券のお話はここまでにして

 

 最近DMMさんが中々、勝利を上げることができず寂しい戦績に

2月現在、2022年は未だに勝利がない状況

 ただそうは言っても自分に出来ることといえばテレビの前で応援するだけ…

 

 なんとか明るいニュースを届けてほしいです

 

 頑張れ!DMM!

 

 さて本題に入りますが、出資馬の近況状況です

 最近、募集写真が切り替わりました

 最早半年ほど前とは見違えるほどに変わっていましたのでその成長の喜び具合を踏まえた上で個人的な感想を踏まえてお話ししたいと思います

それではいきましょう❗️

 

f:id:FUMO:20220213195304j:image

 

 

f:id:FUMO:20220213195406j:image

 募集時点で馬体の完成度はかなり高いものを誇っていましたが、ここに来て更に肥大化

 

馬体重が500キロを超えました😂

 

 課題と言われていたトモの連動性も調教を繰り返す中で、徐々に出来つつあるよう

 個人的に筋肉量が豊富な点と

胸が広いので距離の融通は効きそうな印象です

 ガッチリとした身体つきなのでこれから絞ってより筋肉質になれば嬉しいですね😆

 

  • パーフェクトマッチ2020

f:id:FUMO:20220213195825j:image

 

 お腹周りがボテッとしていた頃とは違いスッキリしましたね

 

 募集時は腹袋の大きさにびっくりしましたが、そこはしっかり絞って現在の馬体重は450キロほど

 

 前肢の柔らかさと筋肉質に目が奪われていい変化です

 

 あとはトモの部分にハリが欲しいところ💦

ただ厩舎長からは後ろも力強い足運びらしいので乗り込んでいけば

 前と同様に筋肉質になってくれるはず

 

  • クルソラ2020

f:id:FUMO:20220213200533j:image

 近況動画で言及ありましたが中々増えてこなかった馬体重が増えて

 現在の馬体重は430キロを超えてくれました

馬体の成長も感じられる見た目となってきているので良い兆候です😆

 

 近況報告時点でも毛艶が良く、体調面は良い状態をキープできていそうです

 

 ただ一点気になるのが、トビが大きいのでデビュー戦は長めの距離を想定しているとのことですが

 馬体的には胴が詰まってマイル寄りな気が…❓

 サトノアラジン産駒の芝成績も1800mより短いところに集中しているのも気になるところ

 ここは実際に乗った人のみが感じる何かをこの子に感じていると思いたいです

 

 

  • 総括

 全体的にみんな好馬体に変わってきたと思います

 

 当たり前ですがやはり半年もすれば最早最初とは似ても似つかない身体つきに様変わりしていますね🥰

 また新たな更新を心待ちにするとしよう👍